16年目を迎えた「a-nation 2017」AAAが初のヘッドライナーを飾る!豪華17アーティストが登場し55,000人のオーディエンスを魅了!dTVでは本日8月26日(土)のライブを10月にディレイ配信!

続いては、ピコ太郎がいつものファッションで現れ『PPAP』を披露。「すごい人数ですねぇ、ちょっと数えてみます」と会場を笑わせると、新しく買ったサングラスと大好きなオレンジジュースを曲にした超ショートな2曲を披露。最後は会場を左右でアップルチームとパイナップルチームに分けサビを歌わせての『PPAP a-nation remix』 で盛り上げた。

昨年に続いて登場したのは、lol(エルオーエル)。スタートからアップテンポな楽曲を集めたメドレーで、会場の空気を一気にバカンスモードに切り替える。夏の午後が似合うサマーチューンに続いて、彼らのデビュー曲「fire!」で締めくくった。

(3ページに続く)

2017.08.27