「Wanna One」カン・ダニエル&「EXO」XIUMIN共演「布団の外は危険だ」、きょうスタート!

MBCバラエティ番組「布団の外は危険だ」がきょう27日、スタートする。

同番組は、家にいるのが好きな芸能人の休暇を見守るリアリティ番組で、出演者たちがそれぞれの方式で休暇を楽しむ姿を観察しながら、視聴者の好奇心を刺激する予定だ。

特に趣味もなく、家にばかりいる韓流スター、家の外に出ていくのが怖い俳優、スケジュールが忙しくて、家と仕事場だけを行き来するアイドルなど、さまざまな理由で家にばかりいる芸能人が一堂に会し、休暇を過ごすことになる。

自由な時間が与えられても、どう過ごせばいいのか分からない彼らの前に、特別な趣味を持つ遊びの先生が現れ、“布団の外”での冒険が展開される。

この番組のため、超豪華ラインナップが実現。俳優イ・サンウ、「Wanna One」カン・ダニエル、「EXO」XIUMIN、「Highlight」ヨン・ジュンヒョン、歌手パク・ジェジョンがその主人公だ。なかなかバラエティでは見ることのできないメンバーたちなだけに、興味がそそられる。特に、カン・ダニエルとXIUMINの共演は、“いま旬の大人気アイドルの出会い”であるため注目される。

彼らの特別な休暇は、果たしてどのようなものなのか、期待を高めている「布団の外は危険だ」は27日午後11時15分から放送予定。

WOW!korea提供

2017.08.27