JJ PROJECT、5年ぶりのユニットアルバム発売…“ふたりが一緒にする時は何をしてもぴったり合う”

人気アイドルグループGOT7のユニットJJ PROJECTが、ファッションマガジン「GRAZIA」と行ったファッショングラビアを公開した。
25日に公開された「GRAZIA」のインタビューでJJ PROJECTは、5年ぶりのユニットアルバムを準備する過程でこれまで以上にとても神経を使ったと述べた。

JJ PROJECTは、「GOT7を代表するつもりで最大限迷惑にならないように努力しました。今回のアルバムでは全曲の作詞と作曲に参加して、僕たちの世代の話をすることができる友人だということを知らせたいと思いました」と明らかにした。また、「この頃良い反応を得ています。目に見える結果はもちろんですが、多くの人が聴いてくださって『感動する』『歌詞が良い』などのフィードバックが聞こえたりしてこれ以上嬉しいことはないです」と述べた。

8年間続いているふたりの友情の秘訣は何だろうかという質問にジニョンは、「人間関係では、良いことをするより嫌われることをしないのが一番重要だと思います。そんな面で僕たちは、すでにお互いが嫌いなことをよく知っているので気配りすることだと思います」と語った。
そしてJBは、「いつもよく合いますが、特に作業をするときによく合います。ふたり一緒にする時は、何をしてもぴったり合います」として、お互いが最高の相棒であることを誇った。

2017.08.26