9月6日に高速カムバック確定! 有言実行のグループ!特別広報大使 PENTAGON 新曲日本初披露&「10th Anniversary KMF2017」を盛り上げ、ファンとの距離をより縮める GFSCチャリティーハイタッチ会決定!

来る9月24日、横浜アリーナにて開催される日本で一番伝統と歴史を誇る秋のK-POP音楽祭「10th Anniversary KMF2017」。開催直前に韓国カムバックを果たし、最新曲を日本初披露するNCT DREAM、CLCに続くグループがもう一組誕生した!
「10thKMF2017」特別広報大使を務めるPENTAGONが、9月6日に2か月ぶりに高速カムバックし、本公演で新曲日本初披露する!
また、KMF10周年を記念し、PENTAGONは特別広報大使として、来場してくれたファンに感謝を込め、GFSCワンコインチャリティーハイタッチ会を行うことになった。


本公演で初めて特別広報大使としてファンの前に立つPENTAGONは、これまで公開されたメッセージ動画の中で、「10周年の特別広報大使として特別な何かを準備したい。」「GFSCチャリティーライブなので、ファンの皆さんとチャリティーハイタッチするのはどう?」「ファンの皆さんと近くでお会い出来て、チャリティーにも貢献してピッタリですね。」「特別広報大使として可能な限り沢山のファンの皆さんとチャリティーハイタッチをしたいと思いますので、皆さん沢山来てください。」と明るく温かいメッセージを伝え、実際にカメラの前でハイタッチをする姿を見せ、ファンをドキドキさせてきた。

※特別広報大使 PENTAGON動画メッセージ


(2ページにつづく)

2017.08.25