故チェ・ジンシルの娘ジュンヒさん、再度SNSを開始するも”また”中断…心配する声

故チェ・ジンシルの娘ジュンヒさん、再度SNSを開始するも”また”中断…心配する声

この世を去った韓国女優チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュンヒさん(14)が自身のSNSを再度スタートするも、すぐに再び中断されたことがわかった。

ジュンヒさんは24日、自身のInstagramを通して「Facebookのアカウントが非活性化された」と記載された画像を掲載した後、「ほどほどにしてよ。いまは驚くべきでもないけど…すごく、とても」というコメントを残して注目を浴びている。


これを前に、ジュンヒさんは幼少期から祖母より暴言と暴行を受けていたと告白する文章をFacebookに掲載。以降、「原因不明の理由でアカウント使用が中断された」と主張し、Instagramを通して追加の暴露文を掲載していた。

その後、病院で心理治療を受け、警察との対面調査を進行。現在は「叔母さん」と慕う知人と共に生活していると伝えられている。また、ジュンヒさんの祖母も去る17日、ソウル瑞草(ソチョ)警察署で約5時間にわたる聴取を受けたことがわかった。

WOW!korea提供

2017.08.24