「PRISTIN」ナヨン、「プロデュース101」仲間との再会に「競争だとは考えたことない」

「PRISTIN」ナヨン、「プロデュース101」仲間との再会に「競争だとは考えたことない」

韓国ガールズグループ「PRISTIN」が「プロデュース101」の仲間たちに会う心境を語った。

23日午後、ソウル・白波アートセンターにて韓国ガールズグループ「PRISTIN」が2ndミニアルバム「SCHXXL OUT」のショーケースを開催した。

この日、ナヨン(21)はMnetのオーディション番組「プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン1」当時の仲間と歌謡界で再会することになった心境を明かした。彼女は「プロデュース101の仲間がたくさん出ている。しかし、競争だと考えたことは一度もない。これからも互いに力となる存在でありたい」と述べた。

続けて「I.O.I」と「PRISTIN」では活動する上での心がけが違うかとの質問に、ナヨンは「変わらない。I.O.Iと通して多くの経験をした。2回目だからもっとうまくしなければというプレッシャーがあるのは事実」と説明した。

一方、「PRISTIN」は23日午後6時、音楽配信サイトに「SCHXXL OUT」を発表し、5か月ぶりのカムバックを知らせる。

WOW!korea提供

2017.08.23