「取材レポ」(後編)MYNAME、CROSSGENE、5tion登場!日韓メンズアーティストが集結!「BUZZ-UP 2017 summer」開催!

「準備はいいですかー?次の曲、聞いて聞いて〜!」の声に、ファンが「聞く聞く〜〜!」と返すセヨンの恒例の振りで「too very so much」がスタート。「タンマレ〜はっきり言って〜」では掛け声もそろい、会場は熱い盛り上がりを見せた。

8月に開催されるMYNAMEのイベント、コンサートに加え、チェジンは初舞台、音楽劇「さよならヨールプッキ」を「ぜひ見に来てください〜。頑張ります!」と、セヨンはミュージカル「ALTAR BOYZ」を「CROSS GENEタクヤさんと一緒にミュージカルをする予定です!」と、インスはファーストソロミニアルバムの発売について「僕の中のことを全部見せるというアルバムです」と、今後の活動も伝え、さらなる活躍に期待を持たせた。また、「ジュンQと俺は何をするの?」とコヌが言うと、「掃除しな!掃除!」「掃除しなさい」とメンバーたちにツッコまれ会場は笑いに包まれるも、作曲をしている2人は、新しい曲を準備することを約束した。(3ページに続く)

2017.08.22