東方神起、バラエティ番組「知ってるお兄さん」への出演を希望…“模範的なイメージを壊したい”

人気アイドルグループ東方神起が、バラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演したいと述べた。
東方神起のアジアプレスツアーが21日午前、ソウル中区新羅(シンラ)ホテルの迎賓館で開催された。
この日東方神起は、カムバック後に出演したいバラエティがあるのか​​という問いに、「良いプログラムが多くて全部出演したいです」と話し始めた。
そして、「なんと言っても一番ホットなプログラムは、『知ってるお兄さん』ではないかと思います。親しいキム・ヒチョル兄さん( SUPER JUNIOR)もいます。東方神起が模範的なイメージがありますが、それを壊したいです」と話して注目された。

東方神起は、プレスツアーで近況と活動計画を発表した。4月20日に除隊したユンホと8月18日に除隊したチャンミンが、2年ぶりに東方神起として出演する初の公式行事だ。
東方神起は、9月30日と10月1日にソウル松坡区(ソンパク)蚕室(チャムシル)総合運動場室内体育館で「TVXQ! Special Comeback Live - YouR PresenT -」を開催する。

2017.08.21