「三食ご飯」、得粮島(トゥクリャンド)の4人の間抜け者?、とぼけた4人の魅力が爆発

これと関連してキム・デジュ作家はインタビューで「イ・ソジンとユン・ギュンサン、エリックもイ・ジェフンと特別な縁がありませんでした。だからもっとおもしろそうだと思いました。人間イ・ジェフンは平凡でなかなか良い人です。ハン・ジミンの次にきた男のゲストなのでみんな失望しましたが、4人は超スピードで親しくなりました」と明らかにした。

イ・ジェフン編の視聴ポイントを挙げてほしいというと、彼は即座に「とぼけた4人兄弟です」と答えた。「男たちだけが集まったのでおとぼけがあふれ出ました。とても暑くて水遊びを度々しましたが、同性同士なので本当によく遊びました。4人の男のおとぼけを期待してください」という。

放送の終わりに公開された予告編でも見ることができる項目だ。ピーナツをむく人形になったシンデレラのイ・ジェフンと彼を虐待する継母のイ・ソジン。そこにより一層グレードアップされたエリックの豪華な食事といつもお兄さんたちについて回るユン・ギュンサンまで。4兄弟の固い絆が次回に盛りだくさんだ。

ハン・ジミンに続き、 得粮島(トゥクリャンド)を訪れたイ・ジェフンと3兄弟のどたばた夏の話は金曜日の午後9時50分に放送される。

2017.08.19