BIGBANG SOLの田園生活とカリスマ、正反対の魅力溢れるシングルライフ

人気グループBIGBANGのSOLが正反対の魅力がいっぱい詰まったシングルライフを公開した。

今月18日に放送したMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演したSOLは余裕あふれる家での生活と、会社でのカリスマいっぱいの姿と正反対の魅力を披露した。

放送で公開したSOLの家は、すっきりとしたインテリアとペク・ナムジュンの作品と絵が飾ってあり、美術館を連想させた。SOLは海外公演が多く、頻繁にホテル生活をするので、安らかで安定した感じを生かしたインテリアをしたと紹介した。

虹会員たちは白くそめたSOLの頭と朝からお茶を飲む様子を見て「おじいさんみたい」と冗談を言い、映像の中の自身を見たSOLも「本当におじいさんみたいですね」と笑った。

美味しい店のマニアであるSOLは「本当に美味しい店は人を長い列を作らせて待たせないです」と美味しい店を探すノウハウを公開した。

服を着替えたSOLはジョギングを始めた。町内の公園で懸垂をして運動器具で運動するSOLを見た虹会員たちは、「薬水汲み場のようですね」と笑った。

ジョギングを終えて帰ってきたSOLは麦わら帽子をかぶって庭の手入れをした。雑草を取って花屋で買ってきた花を植えた。そのシーンを見た人は「おじいさんの田園生活ですね」と笑った。

会社に到着したSOLは家とは全く違う雰囲気だった。コンサートの練習をするSOLはカリスマあふれるダンスを披露し、そのダンスを滑稽にまねるチョン・ヒョンムに人々の非難があふれた。

D-LITEは「この頃レッスン受けてピラティスを始めました」と近況を公開し、SOLは「セクシーだと思うことは何でもします」と笑って話した。D-LITEは「放送に出てへんなうわさがでました」と笑って恥ずかしそうにした。

2017.08.19