NCT DREAMがグラビア撮影とインタビューを行った、“アイアンマンとクレヨンしんちゃんが好き”

NCT DREAMはグラビアでも爽やかさを放った。

今月19日に公開されたファッション紙「CeCi」の9月号のグラビアで、マークとジェノ、レンジュン、ヘチャン、チョンロ、チソンで構成されたNCT DREAMのいろいろな魅力が集まって、さわやかな魅力を発散している。

みんな10代のメンバーで構成されたNCT DREAMのグラビア撮影は、元気溌剌な雰囲気で行われた。グラビア撮影後に行われたインタビューで、チョンロとヘチャンは映画と漫画を見るのが好きだとし、好きなキャラクターはそれぞれアイアンマンとクレヨンしんちゃんを挙げた。

今後どんな人になりたいかとの質問に、NCT DREAMの年長者のマークは「自分が言ったことは守る人になりたいです」と真剣な姿を見せたりもした。

初のミニアルバム「We Young」を発表したNCT DREAMは活発に活動に集中することだろう。

2017.08.19