「速報」Takada Kenta”必ずまた日本に帰ってきたいと思います!“「PRODUCE101 シーズン2」ダイジェスト上映会&トークショー後の囲み取材に登場!

MCのNICE73の呼び込みで、制服姿のKentaが笑顔を浮かべ登場。

自己紹介では体重まで公開し、会場の雰囲気を和ませた。


「PRODUCE101 シーズン2」に出演して得たことについては、自信と友達だと話し、”こうすれば良かった”と思ったことについては、ポジション評価の際にボーカルポジションではなくダンスポジションを選べば良かったと明かした。
また、日本に興味を持っている練習生が多く、日本語や日本の文化を教えていたことや、先日デビューを果たしたWannaOne メンバーのカン・ダニエルやパク・ジフンのエピソード、1番仲が良く支え合っていたというホン・ウンギとの話しも披露した。
「PRODUCE101」の曲で好きな曲には「歌詞と、僕たち練習生が経験したことがリンクしていて、今でもその曲を聞くと番組のことを思い出します。大好きです!」と、「Always」をあげた。(3ページにつづく)

2017.08.18