東方神起ユンホ、SUPER JUNIORイトゥク&ドンヘ、EXOシウミン...NCT DREAMが明かすSM最高の先輩

「SMの先輩たちに感謝しています」
SMの末っ子NCT DREAMが、先輩歌手たちに感謝の思いを伝えた。
18日に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」で、NCT DREAMは「SMの先輩の中で誰が一番よくしてくれるのか」という質問を受けた。一番最初に名前があがったのはEXOレイだった。

ロンジュンは「練習生の時にチキンの出前がたくさん来ました。本当においしく食べましたが、レイ兄さんが送ってくれたものでした。練習生全員がおなかいっぱい食べれるくらいたくさん送ってくれました」と述べた。

ジェノは「練習生の時からよくしてくれたのは、SUPER JUNIORのドンヘ兄さんです。昔からよく似ていると言われたりしました。幼いときから会って話もたくさんしましたが、よくしてくれます」とつけ加えた。
マークは「東方神起ユンホ兄さんが、たくさんアドバイスしてくださいました。EXOシウミン兄さんもよく面倒を見てくれます」と述べ、ヘチャンは「イトゥク兄さんが、ご飯よくおごってくれました」と自慢した。

2017.08.18