「御膳立てする男」少女時代 スヨン、グアム撮影現場写真を公開…花のような笑顔

写真=MBC「御膳立てする男」

MBC新週末ドラマ「御膳立てする男」が少女時代 スヨンの海外初撮影現場の写真を公開した。

9月2日に初放送を控えた「御膳立てする男」は、妻の突然の卒婚宣言(結婚を卒業すること) により家庭崩壊の危機に直面した中年男性の幸せな家族を取り戻すプロジェクトを描いた家族治癒コミックドラマ。少女時代のスヨンは、中年男性キム・ガプス(イ・シンモ) の娘、主人公イ・ルリを演じる。

公開された写真は、6月の爽やかなグアムの海を背景に撮影されている。スヨンは、ドラマの撮影現場を明るくさせる笑顔をふりまいている。加えて髪にかざした花と美貌が調和をなしており、視線を奪う。

大企業の役員であるイ・シンモ(キム・ガプス) の娘、イ・ルリとして登場するスヨンは、他人から見ればうらやむような家庭と健康と愛らしさを持ち合わせた美人だが、上昇志向の強い父のせいで辛い人生を送っている。常に優秀な兄と比較され、就活生にも関わらずいつも自信がない。自分の長所さえ分からないまま現実逃避をするために旅立ったグアムで、チョン・テヤン(オン・ジュワン) と出会う。

「御膳立てする男」制作陣は、「ホン・ヨンへ(キム・ミスク) から卒婚宣言される父キム・ガプスとその娘、少女時代のスヨンの親子ケミ(ケミストリー、相手との相性) が見どころだ。そして涙にまみれ傷を抱いて登場したスヨンと、男として不能になるかもしれないという傷を抱いて登場したオン・ジュワンの青春ケミにも、たくさんの期待をして欲しい」と話した。

「御膳立てする男」は「あなたはひどいです」の後番組として韓国で9月2日の午後8時45分から放送を開始する。

 

元記事配信日時 : 2017年08月16日09時57分 記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.19