登場人物全員被害者! 幸せを奪われた嫁×姑が数奇な再会!かつてないドロ沼愛憎劇 !「あなたは贈りもの」2017年11月2日(木) リリース!

おすすめ4韓ドラ人気鉄板ジャンル“ドロ沼愛憎劇”のヒット要素が満載!
不慮の死、記憶喪失、殺人隠ぺい、DNA鑑定、三角関係など鉄板要素を盛り込んだ怒濤の展開に視聴者は釘づけ! 東方神起ユンホ主演のヒットドラマ「あなたを注文します」を手がけたオ・ボヒョン×イ・ムンヒの実力派脚本家コンビが贈る最新ドロ沼愛憎劇!


【STORY】
最強悪女の誕生―
大学生のヒョンス(ホ・イジェ)は、父を事故で失い、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく暮らしていた。大学卒業を控えたある日、ヒョンスは恋人のユンホ(シム・ジホ)からプロポ
ーズされる。ユンホの母ヨンエ(チェ・ミョンギル)は、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑うが、やがてヒョンスの心根を知り、2人の結婚を認める。そんな矢先、家族旅行でユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジン(チャ・ドジン)と出会う。気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。 同じ頃、マ会長の前妻テファ(キム・チョン)は元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視していた。実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。
夫と息子を奪われたヨンエ、そしてヒョンスは…。
(4ページにつづく)

2017.08.18