防弾少年団の青春映画。2nd映像「Highlight Reel 承」公開

人気アイドルグループ防弾少年団が、カムバックの準備に始動をかけた。
防弾少年団は、17日0時にBig Hitエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルで「LOVE YOURSELF Highlight Reel 承」編を公開した。
公開された映像はジンのナレーションで始まる。Vは線路の上に座ったRAP MONSTERとの楽しいひとときを思い浮かべながら病院の片隅で絵を描いていたジョングクは、ギターの音にSUGAと一緒にピアノを弾いている様子を回想する。

RAP MONSTERは、バスの中で、ジミンはダンスの練習映像でそれぞれ相手を見つめている。J-HOPEは練習室でダンスを踊って、ジンはステキなスーツを着ている。最後にSUGAはアラームが鳴る電話を持って不安そうな表情を浮かべている。

「Highlight Reel 承」編は、それぞれ傷ついた少年たちが、自身が愛されている自信がないため偽りの自分を演じることで幸せと恐怖を同時に感じるというエピソードを青春映画のように描いている。
「Highlight Reel」は、先だって公開されたポスターと、来年まで続く「LOVE YOURSELFシリーズ」の全体のテーマをひと目で見ることができるというコンテンツで防弾少年団のユニークで新しいプロモーション方式だ。

2017.08.17