JYJジェジュン&ユイ、超密着スキンシップスチールを公開!

KBS2水木ドラマ「マンホール-不思議の国のピル」(以下、「マンホール」)に出演中の人気グループJYJのジェジュンとユイの密着スキンシップが公開された。

「マンホール」の制作陣は本日(17日)、ジェジュンとユイが超密着したスチールを公開した。ジェジュンは砂浜に横たわっているユイを真剣な表情で見つめ、ユイは気を失っている。別の写真では、ユイが倒れたジェジュンを切ない眼差しで見つめている。

前回の放送でボンピル(ジェジュン)は、過去の時間旅行で教会のお兄さんとのリターンマッチに勝利した後、再び現在に召還された。過去の行動が原因でボンピルはヤクザになっていた。過去を変えると現在も変わるという法則と時間旅行が午前0時と午後12時にのみ起こるという事実を発見したボンピルは、誘拐されたスジン(ユイ)を助け、再び過去に行くことに。しかし、高校時代に戻るという予想とは違い、海辺で目を覚すことになる。


「マンホール」の制作陣は、「果たしてボンピルがどの時点の過去に戻ったのか、そのせいで再び現在に変化が起きるのか、本日(17日)放送される4話を期待してほしい」と言った。

「マンホール」は毎週水、木午後10時から韓国で放送されている。

10asia+Star JAPAN
http://10asiajapan.com/

2017.08.17