「KMF」10周年の祝賀はまだ終わらない!横浜アリーナに続き札幌で開催決定!

2組目は、9月24日の横浜アリーナ「10th KMF2017」に続き、特別広報大使としてPENTAGONが札幌初上陸決定!
CUBEエンターテイメント所属の実力派10人組多国籍グループPENTAGONの顔ぶれは実に個性豊か。
リーダーを務めるフイは、「プロデュース101」シーズン2の競争曲「NEVER」で一躍脚光を浴び、‘Wanna One’に提供した「Energetic」は、‘Wanna One’のタイトル曲に決定するなど、作詞・作曲家としても才能を開花させている。


また3人のラップ担当のうちの一人は、長野県出身の日本人メンバー ユウトで、低音の力強いラップが魅力的。残り2人のラップ担当は、高音ラップが特徴の「Triple H」としても活動するイドンと、一番年下で一番長身のウソク。練習生期間が合計8年という苦労人で最年長のジンホの素晴らしい歌唱力やダンスパフォーマンスが得意なキノ、デビューをかけたYGの人気サバイバル番組で顔を知られたホンソク、魅惑のハスキーボイスシンウォン、演技も得意なヨウォン、中国人メンバーイェンアンと個性豊かな顔ぶれ。
「KMF in SAPPORO」では、デビュー2年目に突入することになるPENTAGON。この間、超高速での日本初上陸、超高速での単独コンサート開催など数々の超高速記録を打ち出し、驚異の新人として注目を浴び、進化を続けている。彼らにとって、初めての札幌。最新曲やヒット曲などたっぷり披露、個性豊かな彼らだけの魅力でファンの心を奪いに行く。(3ページに続く)

2017.08.17