Wanna Oneカン・ダニエル&パク・ジフン、バラエティ番組「一食、食べさせてください」に出演…初の収録中断事態発生

韓屋に響きわたる「プロデュース101」のテーマ曲である「僕だよ僕」にカン・ホドンは歓呼して、「奇跡のようなゲストを招待した」と喜んだが、ギョンギュは歌が終わってもWanna Oneが誰かわからなくて他の歌手の名前を叫んで爆笑させた。

一方、カン・ダニエルとパク・ジフンと全州韓屋マウルを歩いている途中で、どんどん集まってくる人だかりのために「一食、食べさせてください」で初の収録中断という事態が発生した。カン・ダニエルとパク・ジフンも「デビューして、外を歩いたことがなくてこんなにたくさんの人が集まるのを初めて見ました」と慌てた様子だった。最初Wanna Oneの正体に気づかなかったイ・ギョンギュでさえ、Wanna Oneの人気を実感して驚いたという。

2017.08.16