【公式】“同僚から恋人に”「Girl’s Day」ヘリ&俳優リュ・ジュンヨル、熱愛認める

韓国ガールズグループ「Girl’s Day」ヘリ(23)側が俳優リュ・ジュンヨル(30)との熱愛を公式に認めた。

所属事務所DREAM Tエンターテインメントは16日「本人に確認した結果、ヘリとリュ・ジュンヨルが好感を持ち、同僚から恋人へと関係が発展し、交際している」と明らかにした。

続けて「2人は最近交際を始めたばかりで、温かく見守ってほしい」と付け加えて立場を伝えた。

先立ってある韓国メディアはリュ・ジュンヨルとヘリがデートする姿を公開し、熱愛説を提起した。特に2人は2015年に放送されたtvNドラマ「応答せよ1988」で共演しており、熱愛の知らせが多くの人々の祝福を受けている。

以下、DREAM Tエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。DREAM Tエンターテインメントです。

ヘリ、リュ・ジュンヨルの熱愛説報道に関して公式立場をお伝えいたします。

本人確認の結果、ヘリとリュ・ジュンヨル氏は好感を持ち、同僚から恋人へと関係が発展し、交際しております。

2人は最近交際を始めたばかりなので、温かく見守っていただけますようお願いしいたします。

ありがとうございます。

WoW!Korea提供

2017.08.16