KARAヨンジ、ソロデビュー曲「追憶の時計」ティザーイメージを公開!バースデーファンミーティングで新曲披露

KARA ヨンジ、8月25日「追憶の時計」ソロデビュー始動!

KARAヨンジのソロデビュー曲タイトルは「追憶の時計」に決定!
翌26日に行われるバースデーファンミーティングでいちはやく新曲を披露予定!!
KARAヨンジが16日0時、自身のソロデビュー曲である自作曲「追憶の時計」のティザーイメージを公開した。
初のソロ曲「追憶の時計」は、ヨンジが企画、作詞、作曲、さらにミュージックビデオまで、制作過程のすべてに参加し、音楽的に一層成長した姿を予告している。
これまでバラエティー番組やドラマなどで彼女特有の弾けるような可愛らしい魅力を見せ、色々な場所で活躍しながら愛されてきたヨンジが、ソロデビュー曲を発表することで見せるであろう、これまでとは違う魅力とストーリーに期待が集まる。

また、ソロデビューを記念すべく、8月30日のKARAヨンジ誕生日に先立ち、韓国・ソウル市内において自身初となるバースデーファンミーティングを開催する。
バースデーファンミーティングには、ファンクラブオフィシャルツアーを通じて日本のファンも参加が可能。
ソロデビューを果たした翌日のバースデーファンミーティングでいち早く新曲の披露も予定されており、ファンにとっては見逃すことのできないイベントとなっている。(2ページに続く)

2017.08.16