俳優イ・ジュンギ主演ドラマ「クリミナル・マインド」のビハインドカット公開…アクションにもいっそう磨きがかかった新しい魅力を公開

俳優イ・ジュンギの情熱的な撮影現場の様子が伝えられた。
イ・ジュンギは、tvN水木ドラマ「クリミナルマインド」で男性主人公キム・ヒョンジュン役で熱演中だ。イ・ジュンギが演じるキム・ヒョンジュンは、起動打撃隊EOD出身で、体力でも頭脳でもどこに行ってもエースの座を逃したことのない最高の要員だ。それに加えて、誰より被害者の立場を考えて憤ることができる人間性まで備えた人物だ。

15日午前、イ・ジュンギの所属事務所NAMOO ACTORSは、「クリミナル・マインド」の撮影現場の様子を公開した。公開された写真のイ・ジュンギは、ホワイトのシャツに明るい笑顔で女心を魅了している。普段現場でのイ・ジュンギは、スタッフや俳優たちと熱烈にコミュニケーションする様子でチームの雰囲気をリードしている。自身の演技について完ぺきにチェックし、製作サイドとは延々と意見を交わしながらより良い姿で視聴者と会うために最善を尽くしているという。

tvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」は、回を重ねるごとにイ・ジュンギのプロファイラー演技への好評と応援が高まっている。「アクションの達人」と呼ばれるイ・ジュンギだけに、アクションに関しては「やはり」という感嘆の声を引き出すほどにスタイリッシュに作りあげて、犯人を推理し出す過程もで緊張感のある深い演技をやり遂げて新しい魅力をアピールしている。
tvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」は、6話の最後に女性を拉致して拷問し、殺害した真犯人が明らかになり緊張感が高まった。今週の放送では、どのようなストーリーが展開されるのかに期待が集められている。

2017.08.15