NU’EST W、音楽番組「M COUNTDOWN」で「If You」と「ヨボセヨ」のスペシャルステージ公開

写真提供=Pledisエンターテインメント

 

人気アイドルグループNU’ESTのユニットグループNU’EST Wが、17日にMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」でファンのためにサプライズでスペシャルステージを公開する。
NU’EST Wはファンに感謝するという意味で、最近発表したシングル「If You」と、2013年に発表した2nd ミニアルバムのタイトル曲「ヨボセヨ」を歌う。

「If You」は、NU’EST Wのニューアルバムを発表する前にファンのために発表した曲で、メンバーは本来活動の計画はなく、アルバムの準備に集中する予定だったが、「ヨボセヨ」の逆走行と「If You」も発表後オンライン音源サイトのリアルタイムチャートで1位になるなど、ファンの熱い声援に感動してスペシャルステージを行うことに決定した。

特にメンバーは、最近彼らのファンが慰安婦施設に寄付したことにとても感動した。NU’ESTのファンは、7日に日本軍慰安婦たちに売上げ金が全額寄付されるという少女像のブレスレットを共同購入した。これを聞いたNU’EST Wのメンバーは、ファンの行動に感動して、「こんなファンのために何かしたい」と考えてスペシャルステージを行うことを決定した。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.15