「公式的立場」VIXX LR、28日に2年ぶりのカムバック確定…2nd ミニアルバム発売

トレーラー映像でカムバック確定のニュースと同時に、ニューアルバムに対する好奇心を醸し出したVIXX LRは、2015年のアルバム発売以来、VIXXとしての活動に加えてアーティストとして着実に成長してきた。各自が完成度の高い自作曲を発表しており、VIXXのコンサートでもソロステージで自作曲を披露したり、音楽に合わせてステージを演出するなどミュージシャンとしての多彩な姿を見せてきた。特にラビは昨年、自らプロデュースした1stソロアルバムの発売と単独コンサートを開催してプロデューサーとしての才能も披露した。

VIXX LRは、デビュータイトル曲「Beautiful Liar」でも作詞と作曲、プロデューサーとして活躍しながらそれぞれのカラーでプロフェッショナルなハーモニーの調和を披露した。2nd ミニアルバムで戻ってくるVIXX LRは、より完成度の高いユニットグループとして評価されて、カムバックのニュースと共に大衆の期待を集めている。
VIXX LRの2nd ミニアルバム「Whisper」は、28日午後6時に発売される。

2017.08.14