JYJジェジュン、ユイら主演ドラマ「マンホール」のビハインドカット公開… B1A4バロ、チョン・ヘソンの4人のチームワークに注目

写真提供= CELLTRIONエンターテインメント

 

KBS2水木ドラマ「マンホール - 不思議の国のピル」(以下、「マンホール」)の俳優たちのビハインドカットが公開された。カメラの電源が切れた後も、和気あいあいとした雰囲気が注目されている。
写真のキム・ジェジュン(JYJ)、ユイ、チョン・ヘソン、バロ(B1A4)らがカメラに向かってVサインをしたり、にこやかな笑顔で撮影を楽しんでいる。

「マンホール」は、無職のボンピル(ジェジュン)がマンホールに落ちてタイムスリップをすることになるというエピソードを盛り込んだコミックアドベンチャーだ。9日の初放送以降、ジェジュンとユイ、チョン・ヘソンとバロら俳優のチームワークが話題を呼んでいる。
「マンホール」の制作サイドは、「いつも肯定的なエネルギーにあふれる俳優たちの雰囲気が撮影現場にエネルギーを吹き込んでいる」として、「ボンピルのタイムスリップが、やっとスタートしました。特別な情熱を持って撮影に臨む彼らのホットなシナジーで展開される大活躍に期待してほしい」と語った。

前回の放送では、ボンピルのマンホールを通じた本格的なタイムスリップが始まった。どこに行くかわからないというランダムタイムスリップの特性と、過去が変わると現在も変わるという新鮮な設定が愉快に描かれた。
ドラマ「マンホール」は、韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時に放送される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.14