YG側コメント、「俳優イ・ジョンソクのファンミ開催に向けて最善を尽くす」

YGエンターテインメント側が、俳優イ・ジョンソクのファンミに関するSNS掲載文について「ファンに理解を求める気持ちで掲載したもの」とコメントした。

イ・ジョンソクの所属事務所YGエンターテインメント側は11日、「完成度の高いファンミーティング『イ・ジョンソク PRIVATE STAGE』を準備するため、みんなが最善を尽くしています。その結果物をお見せするために、一連の過程において彼が長く待ってきたファンに理解を求める気持ちで掲載したものです。イ・ジョンソクの温かい気持ちを察していただけたらありがたいです」と明らかにした。

イ・ジョンソクはこの日、自身のSNSに「ファンミーティングを待っているファンがたくさんいるようで(涙)…短く…ファンミーティングを計画しているんですがね…YGの各チームがとにかく自負心が強く、プライドも高いんだけど疎通ができない関係で…公演チームとは公演内容の異見があって、外部から演出を入れるのに時間がすごくかかっていて、もしかしたら年を越すかも…」という文章を掲載していた。

続けて「待たせてごめんなさい。できる限り早く告知します」とファンに申し訳ないという気持ちを伝えた。

イ・ジョンソクはファンとの出会いを大事にしてきた。しかし内部の事情によってファンミーティングの日程が遅れたため、ファンに自ら謝罪をし、理解を求めた。所属委事務所側もイ・ジョンソクと共に最善を尽くしてファンミーティング開催の準備をすることを伝えた。

 

WoW!Korea提供

2017.08.11