EXOセフン、中マガジン創刊号のカバーを飾る

人気アイドルグループEXOのセフン(SMエンターテインメント所属)が韓国代表で中国マガジン「SUPERELLE」の創刊号のカバーを飾って話題だ。

セフンは世界的なマガジンELLEが中国で創刊する10~20代をターゲットにしたファッション&ライフスタイルマガジン「SUPERELLE」の創刊号の表紙モデルに選べれ、ファッショナブルで魅力的な姿でグラビアを飾り視線を集めている。

特に「SUPERELLE」は創刊を記念して韓国、アメリカ、中国を代表するアーティスト4人を表紙モデルに選び、セフンは韓国代表として世界的なモデルベラ・ハディット、中国のトップ俳優リウ・ハオランおよびディリロバと肩を並べてグローバルなイケメンを実証した。

また「SUPERELLE」側は「EXOは韓国、中国はもちろんアジアで大きな影響力を持っていて、セフンは容貌だけでなく、ファッション感覚も優れていて『SUPERELLE』が表現しようとする若さと流行を伝達できる最適な人物だと思い創刊号の表紙モデルに選びました」と伝えた。

また、セフンは中国ウェイボで毎週一週間の人気順位を発表する「スター週間ランキング」(7月31日~8月6日)でも韓流スター部門1位になって中国での人気を実証した。

一方、「SUPERELLE」の創刊号は今月20日、中国で発行される予定だ。

2017.08.11