BOYFRIEND、“2年半ぶりのカムバックは、あまりにも感激で涙が出そう”

人気アイドルグループBOYFRIENDが、2年半ぶりのカムバックに感激する思いを伝えた。
BOYFRIENDは9日、NAVER Vアプリで「BOYFRIEND‘NEVER END’COMEBACK LIVE」を行って、本格的なカムバックを知らせた。
クァンミンは、「とても感激して涙が出そうですが我慢しています。ファンの言葉のように会いたいですが会う方法がなくて、僕達がこうして出てきました」として、「待ってくれてありがとう」とファンに感謝のあいさつをした。

ヨンミンは、「ひたすら感激するだけです」として、「皆さんに、より良い姿をお見せしたいです」と心境を明らかにした。

ジョンミンは、「2年半ぶりのカムバックで緊張していますし、ぎこちないです。メンバーたちが緊張しなかったらいいです」として、「でも、このような緊張感もいいです」と話した。
一方BOYFRIENDは、9日午後6時に5thミニアルバム「NEVER END」を発表した。2015年以来、2年半ぶりに韓国歌謡界にカムバックするBOYFRIENDは、このアルバムを通じて一味変わった感性をアピールした。

2017.08.09