元「NINE MUSES」ムン・ヒョナ、直筆メッセージで結婚の喜びを報告

元「NINE MUSES」ムン・ヒョナ、直筆メッセージで結婚の喜びを報告

韓国ガールズグループ「NINE MUSES」の元メンバー、ムン・ヒョナ(30)が結婚を控えた心境を明かした。

9日、ムン・ヒョナは自身のSNSに「こんにちは、ムン・ヒョナです。朝から相次ぐ連絡をすべて終えて、やっとペンを取りました。お知らせが遅くなり、申し訳ありません。そして、祝福してくださった方々、本当にありがとうございます」と記した直筆メッセージを掲載した。

このメッセージを通してムン・ヒョナは「アイドルから、違う道を歩むようになって1年という時間が経ちます」とし、「もうご存じかもしれませんが、9月、人生において価値感や信念がよく合う男性と出会い、今後の人生をより楽しく生きていくことに決めました。私が挑戦してきた多くのことの中で、最も知らない場所を探検する気分です」と伝えた。

最後にムン・ヒョナは「期待もしていて、心配もありますが、互いによく解決しながら、幸せに暮らしていきます。これからも、成長していく姿をお見せします。改めて、感謝申し上げます」と文章を結んだ。

一方、ムン・ヒョナは来る9月3日、7歳年上の実業家と非公開で挙式をあげる。

WOW!korea提供

2017.08.09