俳優パク・ソジュン、“大学時代に合コンに参加したことがない”

写真= SBS「本格芸能真夜中」

 

8日に放送されるSBS芸能情報番組「本格芸能真夜中」は、パク・ソジュンとカン・ハヌルの海雲台(ヘウンデ)デートが公開される。
パク・ソジュンとカン・ハヌルは、「今年、海は初めてです」として、釜山(プサン)市民と出会った。また、ファンに迫力いっぱいのハグをプレゼントした。
2年前に「真夜中」に出演して釜山の海でギターを弾いて歌ったカン・ハヌルは、今回も熱唱した。横で聞いていたパク・ソジュンは「ヨーデルだ思いました」と話して爆笑させた。

パク・ソジュンは、ロマンチックなイメージとは違って「大学に通っている時は、合コンに一度も参加したことがありませんでした」と告白した。そして「またその頃に戻れたら、一度はやってみたいです」と残念そうだった。
パク・ソジュンとカン・ハヌルのインタビューは、今日(8日)午後8時55分の「本格芸能真夜中」で公開される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.08