BOYFRIEND、5thアルバム「NEVER END」のプレビュー映像公開....成熟したメンバーの本来のカラーを盛り込んだ高クォリティのアルバムの誕生

タイトル曲「Star」には、BOYFRIENDのいっそう深まったボーカルと成熟した感性がこめられた。メンバージョンミンとプロデューサーSuperkiroとMONSTA Xジュホンが意気投合して作成したトロピカルポップジャンルベースの曲だ。ボーカルに集中するために楽器を最小限に抑えてBOYFRIENDの話に耳を傾けることができるようにアレンジを通じて6人のメンバーのボーカルの特色を強調した。リードシンセの音は、まるで夜空の星を音で表現したような雰囲気を与える。

所属事務所は、「全部で5曲が収録された5thミニアルバム『NEVER END』でコンセプトを強調するよりは、自分たちの話を伝えるというアーティスト的なスタイルで空白期間に成熟したBOYFRIENDの本来のカラーを伝える予定だ。メンバーたちが長期間の愛情を注ぎこんで準備したアルバムなだけに完成度には自身がある。多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

2011年5月26日にデビューしたBOYFRIENDは、「I'll be there」、「Don't touch my girl」、「JANUS」などで活動してパワフルでダンディーな姿でたいへん愛された。2015年に発売したミニアルバム以降、韓国ではWebドラマやミュージカルなどでソロ活動に集中してきたBOYFRIENDは、9日に2年5か月ぶり​​にカムバックする。

2017.08.08