FTISLANDホンギ、恋愛・入隊・キム・スヒョンと全てを告白した…率直だが不快感を与えないさわやかなトークにシェフたちも虜に

実際、この日のイ・ホンギのトークの半分を占めたのは母親についてだった。さすがにホンギの母らしく話を聞いただけで相当なセンスを持っていることが感じられた。ホンギは、キム・スヒョンが家に訪ねてきた時に、「母が僕には見せなかった笑顔をスヒョンには見せます。料理も出てきます。カムジャタン(豚の背骨とジャガイモを煮込んだ鍋)、ズワイガニと、不思議でした」と母に対するさびしさを語った。

同時に「母は、こんなのはできません」とシェフの料理を食べて感心したりもした。
歌や演技だけでなく、バラエティ番組でもホンギを好む理由は、彼の率直なトークはいつもピリッとしたさわやかさがある。自由な魂であるが不快ではないので楽しく笑うことができる。これが10年間彼がいつも愛され続けている理由のひとつだ。

2017.08.08