チョ・ジョンソクのチャーミングな笑顔にキュン!「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」BOX3の特典映像よりメイキングの一部を公開!

(c)SBS

 

★このたびDVDリリースを記念して、DVD-BOX3に収録される特典映像“NGテイクを含むメイキング”の一部を初公開いたします。

公開される映像はファシン役のチョ・ジョンソクと母親役のパク・ジョンスのリハーサル風景。
リラックスしながらリハーサルする様子は本当の親子のようで、楽しそうな現場の雰囲気が伝わります。
また、演技にこだわりのあるチョ・ジョンソクが、ソファーで寝ているシーンで監督のOKがでても、「涙を流したい」ともう一度チャレンジ。しかし、涙を流すことができず苦笑いする場面も。

ほかにも細かな手の動きにもこだわりを見せ、寝ているシーンにもリアルな演技を追及するチョ・ジョンソク。
監督からOKがでて、満足そうな笑顔に胸キュン必至です。
ほかにも優しい男のお手本ジョンウォンを演じるコ・ギョンピョのメイキングもご覧いただけます。

(c)SBS

「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」
DVD-BOX1&2  好評発売中
DVD-BOX3  8月9日(水)発売
各15,000円(税抜)
※好評レンタル中

発売元:アクロス/TCエンタテインメント/ぴあ/TBS/TBSディグネット
販売元:TCエンタテインメント
(c)SBS
【予告編】https://www.youtube.com/watch?v=Sj4PZ8XxkUg

2017.08.08