「イベントレポ」俳優パク・ソジュン&カン・ハヌル、釜山で「青年警察」の試写会開催

8月5日、釜山は猛暑注意報が発令された。観光客があふれる市内から水遊びを楽しむために詰めかけた避暑客で足の踏み場もない海雲台(ヘウンデ)まで、35度を超える猛暑が釜山を襲った。しかし、猛暑よりも釜山をホットにした3人の男がいた。まさに「青年警察」のパク・ソジュン、カン・ハヌル、キム・ジュファン監督だ。

少し外にいただけでも背中に汗がにじんでくるような今年最高の猛暑も、彼らに対する釜山の情熱を遮ることはできなかった。
ロマンチックコメディから飛び出したような完ぺきなビジュアルのパク・ソジュンと、世の中の全ての美談を所有しているというカン・ハヌル、そしてキム・ジュファン監督と、簡単に会うことができない愉快で爽快で痛快な3人の釜山訪問のビハインドストーリーが公開された。

俳優たちに会ったファンは、「このビジュアルは実話ですか!」、「イケメンだ」を連発した。舞台挨拶をするパク・ソジュンとカン・ハヌル、キム・ジュファン監督。


座席をいっぱいにしてくれたファンに対する感謝の言葉も忘れなかった。特にパク・ソジュンは最近、Instagramで「青年警察」の試写会後の観客のレビューにコメントを書くというサプライズイベントを進行中で、この日も「釜山試写会でも貴重なレビューを残してくださった方々にコメントをお返しします」と約束した。カン・ハヌルは、「青年警察」のクチコミPRのためにハッシュタグをつけることを提案した。「青年警察」を見た人は、カン・ハヌルの言葉のごとく「#青年警察#青年警察最高#公開したらまた見よう」というレビューで口コミPRをしてみてはどうだろうか。(2ページに続く)

2017.08.06