「BTOB」ソンジェ、「ハーモニーが上手くできず悔しくて泣いた」

「BTOB」ソンジェ、「ハーモニーが上手くできず悔しくて泣いた」

「BTOB」のソンジェと「BLACKPINK」のロゼが、SBS「ファンタスティック・デュオ2」スターウォーズ特集のため直筆で描いた「志願書」が公開された。

ソンジェは自己紹介で、「星のように輝く材料になれという意味を持つユク・ソンジェ」と紹介し、趣味は「釣り」と書き、目を引いた。

また、ソンジェは「歌いながら、腹が立ったこと」として、「初めてメンバーたちとアンサンブルをしたとき、ハーモニーが上手くできないのでもどかしく、悔しくて泣いた」と書いた。「BTOB」のサブボーカルとしての責任感が垣間見える。自信のある歌としては、チョン・ジュンイルの「告白」と「抱きしめて」、キム・ドンリュルの「感謝」を書いたが、番組ではどの曲を歌うのか、気になるところだ。

「『BLACKPINK』のメインボーカル」と紹介したロゼは、自分に似ているものとして、「リス」と書き、笑いを誘った。ほかにも、特技としては「箱の中に閉じ込められた人のように声を出すこと」と書き、ロゼならではの不思議な魅力が漂う。

ロゼは、最近経験した楽しいエピソードも公開。ロゼは「この間、『BLACKPINK』が大学祭に初めて行ったが、本当に楽しかった。大学の熱気がすごすぎる」と紹介した。

ソンジェとロゼは先輩歌手GUMMYのファンであり、ファンタスティック・デュオ候補として、「ファンタスティック・デュオ2」スターウォーズ特集に出演。GUMMYとの格別な縁や実力を持つ5人の挑戦の模様は、6日午後6時25分に放送される。

WOW!korea提供

2017.08.06