Wanna Oneファン・ミンヒョン、女性とのスキンシップはNU’ESTのファンミーティングの時が初めて…"とてもドキドキした"

人気アイドルグループWanna Oneファン・ミンヒョンがずっと一人身だったという説について語った。

3日、KBS2「ハッピートゥゲザー3」でWanna Oneのメンバーが出演した。この日、「恋愛経験のあるメンバーは?」という質問に、ミンヒョンが少し遅れて手を挙げた。これについて尋ねると、ミンヒョンは「曖昧で」とうち明けた。

その後、ミンヒョンがずっと一人身だったという説に話題が移った。完ぺきなビジュアルのミンヒョンがずっと一人身だったという事実にメンバーたちは驚いたという反応を見せた。

ミンヒョンは、「ずっと一人身だったというほどではなくて、中3の時に一度つき合ったんですが、メッセンジャーで連絡してつき合うことになりました。でも、そのまま別れました」として、「告白も、ケータイのメールでしました。友達が勧めてくれてなんとなくつきあうことになりましたが、自然に別れました」と明らかにした。

彼は、「その友達と手をつないだりスキンシップをしたことはありません。ケータイでは親しく話しますが、実際に会うととてもぎこちなかったです」として、「ファンミーティングの時に初めて異性とスキンシップをしました。それが、とてもドキドキしてときめきました」と打ち明けてメンバーを驚かせた。

2017.08.05