JJ PROJECT、タワーレコードで1位を獲得するなど日本で熱い関心を受ける

写真提供= JYPエンターテイメント

 

人気ユニットJJ PROJECTが、タワーレコードのチャートで1位にランクされた。

JJ PROJECTが先月31日に5年ぶりに発表したミニアルバム「Verse 2」は、3日基準でタワーレコㅡ日間チャートのトップに立った。2014年の日本デビュー以降、発売するアルバムが全てオリコンチャートのトップおよび上位にランクインしているGOT7の人気を反映するごとく、メンバーJBとジニョンが共にしたJJ PROJECTへの関心は非常に高い。

タイトル曲「明日、今日」は、JYPエンターテイメントのパク・ジニョン代表とJBにジニョンが共同で作詞したもので、無限の可能性を持ちながらも、それと同時に限りなくもろい若者たちが現実に直面することで経験する数々の時間と選択、人生の分かれ道でひとつを選択しなければならないという悩みを歌詞で表現した。JJ PROJECTの繊細な感受性と音楽面での成長を盛り込んだ。

「Verse 2」は、HANTEOチャートのデイリーチャートでトップを獲得し、タイトル曲「明日、今日」は音源サイトMnetのリアルタイムチャートと日間チャートで1位にランクされるなど人気を集めている。

JJ PROJECTは5日、MBC「ショー音楽中心」、6日にはSBS「人気歌謡」に出演する。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.08.05