NU’EST JR、“父が信頼してくれたことが、歌手をするにおいて大きな力になった”とバラエティ番組で語る

俳優ホン・ソクチョンが、「プロデュース101」の時からNU’EST JRがうまくいくだろうと思ったと述べた。
4日午後放送されたtvN音楽バラエティ「怪しい歌手」でJRは、「父が僕を応援してくれました」と明らかにして、「父が『お前を信じているから、これからはお前が判断して、お前が思った通りに行動したらいい』と言ってくれたことが、歌手をするにおいて大きな力になりました」と述べた。

この言葉を聞いたホン・ソクチョンは「『プロデュース101』を見ながら、ふたりのメンバーを選んだのだが、最初のひとりがJRだった。無条件うまくいくだろうと考えていた」と彼への深い愛情を表現した。
一方、「怪しい歌手」は舞台上の人気スターが舞台裏に隠れた実力者の複製歌手として対決を繰り広げるという奇想天外な音楽バラエティ番組だ。毎週金曜日午後8時20分から韓国で放送中だ。

2017.08.04