【公式】俳優イ・ジョンソク、入隊延期を決定「仕事をきちんと終えてから国防の義務を誠実に履行する」

【公式】俳優イ・ジョンソク、入隊延期を決定「仕事をきちんと終えてから国防の義務を誠実に履行する」

韓国俳優イ・ジョンソク(27)が入隊時期を遅らせることを決定した。YGエンターテインメントが4日、公式報道資料を通して明らかにした。

以下はYGの公式立場。

YGエンターテインメントです。当社所属の俳優イ・ジョンソクに関してお伝えします。

イ・ジョンソクは最近、国の招請を受けて入隊を考慮しましたが、すでに参加、あるいは予定された映画やドラマなど主演俳優としての責任も軽くないものであり、その時期を遅らせることにしました。

兵役義務の期日がまだ残っているため、延期可能だったイ・ジョンソクは「入隊が同じ年頃の方より遅れて申し訳ないが、私がしなければならない仕事をきちんと終えて、大韓民国の男として当然の国防の義務を誠実に履行するつもり」としながら「入隊時期になればファンのみなさんに必ず先にごあいさつする」と明らかにしました。

できるだけその時まで寛容な気持ちで理解していただき、イ・ジョンソクが残った時間、良い作品で皆さんに会えるように応援していただければ幸いです。ありがとうございます。

WOW!korea提供

2017.08.04