“再起に成功した”NU’EST JR、『怪しい歌手』判定団に合流

tvNの音楽バラエティー番組『怪しい歌手』に、NU’ESTのJRが判定団として新たに合流する。

4日午後8時20分に放送される『怪しい歌手』に、JRが判定団で出演する。 デビュー5年目のアイドルであるJRは、 Mnetの「PRODUCE101 シーズン2」を通じて抜群の実力とリーダーシップで注目され、再起に成功した。長い無名時代を経て人気スターになったJRは、大衆的な認知度が不足した歌手のためにスターの認知度を貸してあげるクーロン歌手サバイバル『怪しい歌手』の趣旨をまともに伝達する判定団として活躍する予定だ

JRは「NU’EST Wで新しく帰ってきたJR」と、本人を紹介して「非常に緊張しています。大変な無名時代の痛みを誰よりよく分かるし、舞台の後の本物歌手がどれくらい震えて緊張しているかよく分かる。 誰より一生懸命にやります」と、所感を語った。 JRは『怪しい歌手』に合流することになった喜びを迫力ある「PICK ME」ダンスで表現した。

“アイドル博士”パク・ソヒョンは、「JRは江原道(カンウォンド)江陵(カンヌン)出身だ。 兄と姉2人がいる。 日本語がとても上手で、マンガ本とゲームが好きでトマトが嫌い。 2012年にNU’ESTでデビューしたJRが、NU’EST Wでまた戻ってきた。 よろしくお願いします」と、紹介して笑いを誘った。

『怪しい歌手』は毎週金曜日午後8時20分放送。

 

10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

2017.08.04