JYJジェジュン&元AFTERSCHOOLユイ、ドラマ『マンホール-不思議の国のピル』のトレーラー公開

短い予告映像だけでも特別な存在感を見せているジェジュン、ユイ、チョン・ヘソン、B1A4のバロの演技変身がさらに期待感を加えている。予告映像の中で、チョン・ヘソン(ジンスク)とB1A4のバロ(ジンテ)のとぼけた演技は大きな笑いを誘い、今後の活躍に対する期待を高める。

特に、フリーターから遊び人まで無限な変身を成したジェジュンのハードキャリー(優れた実力を発揮して勝利に導く)な演技に対する期待感と、どんなランダム時間旅行が繰り広げられるのか、そのストーリーにも期待がかかる。

ポン・ピルは、28年間片思い中の女友達スジンの結婚の便りを聞き落胆していたある日、不思議なマンホールに落ちてしまいそこから時間旅行が始まる。マンホールで始まるポン・ピルの時間旅行は、些細な行動一つで現実をハチャメチャな新世界に変えてしまう。


28年間片思い中のスジンの心をつかみ、絡まった現実もきちんと戻さないといけないポン・ピルのハチャメチャ時間旅行が、この夏の猛暑を吹き飛ばしてくれそうな笑いを提供してくれそうだ。

想像以上の笑い運んでくる「マンホール-不思議の国のピル」は、「7日の王妃」の後続ドラマとして8月9日に韓国KBSで初回が放送される。

2017.08.03