俳優パク・ソジュン、 魅力的でカジュアルな彼氏ルックを公開

「サム、マイウェイ」のドンマンとエラ、ジュマンとソルヒのカップルのようなように、ラブコメの感想も明らかにした。「ある面、ドンマン(パク・ソジュン)とエラ(キム・ジウォン)は、男女間の友情に対するファンタジーがないでしょうか。ジュマン(アン・ジェホン)とソルヒ(ソン・ハユン)は、現実的な問題でけんかをするなど現実的なセリフが多かったです。雰囲気が違うふたつのカップルが出てきてバランスもよかったし、全体的に楽しく見れたのではないかと思います。ジュマンとソルヒと一緒のシーンがほとんどないので、僕もそのカップルを見る時は視聴者の立場でした」と語った。

ドンマンのように女友達と、ある日ふと恋に落ちることがあるのではないかという質問には、「女友達が思ったより多くない方です。でも、人生とはわからないものですから、すべての可能性はあると思います」と述べた。

2017.08.02