女優ソ・ヒョリム、MBC「お膳立てする男」出演確定…約1年ぶりのドラマ復帰

韓国女優ソ・ヒョリム(32)がMBC週末ドラマ「お膳立てする男」で復帰する。

昨年、SBSドラマ「美女コン・シム」で卓越した遺伝子を持つコン・ミ役で深い印象を残したソ・ヒョリムは「お膳立てする男」でドラマ復帰を予告し、関心を集めている。

ソ・ヒョリムが出演する「お膳立てする男」は妻の突然の卒婚宣言で家庭崩壊の危機に瀕した中年男性の幸せな家族取り戻しプロジェクトを描く。劇中、ソ・ヒョリムは嫌いになれない世間知らずの主婦ハ・ヨンジュに扮する。

ハ・ヨンジュは幼少期から美しいと言われながら育ち、自信が天を突き刺す魅力満点の新世代キャラクター。結婚生活を通じて少しずつ成長していく人物で、突拍子もない魅力から成熟した姿まで多様な魅力を見せる。ソ・ヒョリムの演技変身を見守るのも、面白い視聴ポイントとなる見通しだ。

ソ・ヒョリムは「元気なファミリードラマで久しぶりに視聴者の皆さんにあいさつすることになりうれしい」とし、「一生懸命に準備している。『お膳立てする男』とヨンジュに愛情を持って見ていただきたい」と伝えた。

ソ・ヒョリムと共に「少女時代」チェ・スヨン(27)、俳優オン・ジュワン(33)の出演が確定した「お膳立てする男」は9月2日午後8時45分に初回を迎える。

WoW!Korea提供

2017.08.01