「取材レポ」ROMEO、カップリング曲を手掛けた学生たちの前でステージを初披露!「良い曲を歌えて光栄です!」

ROMEOの今回のカップリング曲が、同校の所属する滋慶学園COMグループの楽曲制作プロジェクトによって選ばれたことが紹介されると、会場に駆けつけたカップリング曲「ORION 」を手掛けた学生チーム「葛西3BOOTH」のメンバーの紹介も行われた。
カイルは「メロディーが超いいです!」、ユンソンも「初めて聴いた時からいい曲だと思いました」と絶賛し、メンバーもお気に入りの曲であることを明かした。作詞を担当した齋藤太賀さんによると、同曲はROMEOとファンの架け橋になるような曲を作ろうと思い、互いのことを考えながら作ったという。

ラストにROMEOは学生たちが見守る中「ORION 」を披露。ユンソンをはじめ、訴えるような美しい歌声が印象的な同曲。歌を一緒に口ずさみながら聴いていた「葛西3BOOTH 」の山中瑠璃也さんは「これまでは実感がありませんでしたが、今日、間近でROMEOが歌っているところを見ることができて、本当に幸せなことだと思いました」と語り、中国から音楽を学びに来ているという同チームの曹妍馨さんは「まさか自分たちの曲が選ばれるなんて本当にうれしかったです。そして今日聴いてみて、想像以上にROMEOの皆さんにぴったりの曲だと思いました。歌が私の想像を越えたレベルで感動しました」と笑顔で話した。

(3ページに続く)

2017.08.01