JYJジェジュン、ドラマ「マンホール」のスチールカット公開…こっけいなイメージとは正反対のステキなスーツスタイル

別のシーンもマンホールに落ちて過去に行ったボンピルが、ある行動ひとつで現在が変わっていしまうという様子を描いたもので、毎回様々な姿に変貌するジェジュンの無限の変身が「マンホール」の最大の視聴ポイントになる見込みだ。これ以外にも、カメラに向かってVサインをするジェジュンの姿も目を奪う。

この日ジェジュンは、手のけがを心配するスタッフに包帯を巻いた手をあげて「大丈夫」というサインを送るなど、周囲を安心させて常に明るい姿で撮影現場に活力を吹き込んだ。猛暑と負傷にもかかわらず撮影現場を力強くリードするジェジュンの「ヒーリングエネルギー」が撮影現場の雰囲気を盛り上げている。
「マンホール」のタイムスリップは、これまでのタイムスリップとは違っている。過去に戻る時間が決まっていて、12時間経過すると現在に強制召喚されるという。特に過去で行った些細な行動が現在を変えてしまうという致命的な副作用がある。ボンピルの意志とは関係なく、どこに行くかわからない過去へのタイムスリップが視聴者たちに爽快な楽しさをプレゼントすると期待されている。

「マンホール」の制作サイドは、「キム・ジェジュンは負傷にもかかわらず、他人を慰労するようなエネルギーで撮影現場を力強くリードしている。キャラクターに入り込んでいるキム・ジェジュンの熱意がすごい」として、「様々なな演技の変身を披露するキム・ジェジュンの熱演に期待して欲しい」と称賛した。
一方「マンホール」は、8月9日に韓国のKBSで初放送される。

2017.08.01