JYJジェジュン&ユイ、今から抜群の息の良さを披露…ドラマ「マンホール」スチール公開

ドラマ「マンホール」に出演するJYJキム・ジェジュンとAFTERSCHOOLユイが特別なコンビを予告した。
KBS 2TV水木ドラマ「マンホール」が公開したスチールの中に、輝くようなビジュアルと爽やかな魅力にあふれた明るい笑顔のユイとそんな彼女の肩を抱いて男らしい魅力をアピールするジェジュンの様子が収められている。
特に劇中では男女の友情を描く関係で、愛より遠く友情より近いふたりの曖昧な(?)関係を覗き見ることができる。また別のスチールでは、作品中のキャラクターとは180度違った和やかなふたりの様子が捉えられ現場の雰囲気の良さを推察させた。

こうしたさわやかなビジュアルとラブリーな魅力で見る人を魅了しているユイは、「マンホール」ではその地域の女神だと称賛されるが、実は意外に抜けたところのある魅力の持ち主であるカン・スジン役、ジェジュンは天から降ってきたような無職のボンピル役を200%演じ切って視聴者に笑いと感動をプレゼントする予定だ。
「マンホール」は、無職のボンピルが偶然にマンホールに落ちたことでハードでバラエティにとんだタイムスリップを描いたコミックアドベンチャードラマで、8月9日に韓国で初放送予定だ。

2017.07.31