「インタビュー」コ・ギョンピョ、実際に三角関係になったらあきらめないタイプ。「嫉妬の化身」DVDリリース記念インタビュー!

(C)SBS

 

Q. ではナリを演じたヒョジンさんと共演した感想を教えてください
前々から尊敬していた先輩ですし自分の思わぬ長所を引き出してくれる、本当にありがたい人です。先輩ですが本当にかわいらしい人で演技というよりも本心からヒョジンさんを熱い視線で見つめていましたし、おかげさまでとても楽しく撮影できました。これからも
応援していきます。

Q. これまで撮影した中で特に思い出深いシーンは?
ナリを巡ってファシンとボクシングをするシーンが肉体的にも精神的にもとてもハードに見えるシーンだと思いますが、現場は和気あいあいとしていました。そして先輩方から多くを学ぶこともできました。

Q. 実際に三角関係になったとしたら友人と好きな女性のうち、どちらを選びますか?
そういう経験はありませんが、ジョンウォンとは違い好きな女性を選ぶと思います。少なくとも簡単にはあきらめないはずです。

Q. 日本の方々が今作をご覧になるわけですが、今作の魅力や見どころを紹介して頂けますか?
今作は感情のチグハグな部分に焦点を当てていて、悲しいはずなのに笑えてしまったり、その逆もあるという独特な魅力を持ったドラマです。ぜひ最終話までお楽しみください。日本の皆さんにご覧頂けることが本当にうれしいです。ありがとうございます。今後も皆さんに喜んで頂けるよう一層頑張っていきます。皆さんの幸せと健康をお祈りします。

(C)SBS

「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」
DVD-BOX1&2 好評発売中
DVD-BOX3 8月9日(水)リリース
各15,000円(税抜)
発売元:アクロス/TCエンタテインメント/ぴあ/TBS/TBSディグネット
販売元:TCエンタテインメント
※レンタルDVD好評リリース中
(C)SBS

2017.07.31