JYJジェジュン、ユイ、チョン・ヘソン、B1A4バロ、ドラマ「マンホール」出撃準備完了!

チョン・ヘソンが演じるジンスクは、4人の中で最高にストレートな人物だ。チョン・ヘソンのラブリーな笑顔とともに今にもレーザーを放つようなくりくりした目つきに、「コンパに行くって!お見合いするって!もう結婚するって?」というフレーズは、ジンスクのサイダーのようなさわやかな魅力をよく表現していて期待を高めている。

ボンピルの親友であり宿敵のチョ・ソクテ役を努めるバロのキャラクターポスターは真面目だからこそいっそう笑わせてしまう致命的な魅力で視線を奪っている。学生時代からボンピルのそばに金魚の糞のようについて回ったソクテは、純粋で気弱に見えるが、笑顔で不意打ちするようなキャラクターだ。「何があってもお前だけには勝つ!お前が滅べば僕の人生は成功だ」という特別な覚悟が笑いを誘発する。
こんな主演4人の活躍はすでに熱い反応を呼んでいる。

ポスターを見たネットユーザーは、「ティーザーにポスターまで、今から面白い」、「今年の夏の最高の期待作!ボンピルのタイムスリップが気になる」、「4人の活躍が今から期待できる」、「最高のタイムスリップの予感。初放送が屋期待される」、「キム・ジェジュンの今回のキャラクターが最高のキャラクターになりそう」、「チョン・ヘソンとバロの意外なコンビがキュート」、「キム・ジェジュンとユイのコンビも期待できる」などの熱い反応を見せた。
一方「マンホール」は、8月9日に韓国で初放送される予定だ。

2017.07.31