“FTISLANDイ・ホンギとNU’EST JRの合流で来週の「夜鬼」がもっと面白くなる”と担当PDが語る…初回から好調なスタート

「夜鬼」のイ・ジソンPDは、「戦争のような時間帯だと思うと緊張して見ることができませんでした。でも、編集などをしながら2000回は見ていると思います」と笑って、「戦争のような時間帯に全面突破することと、日曜日としては保守的な時間なので視聴者が『夜鬼』の放送時間に慣れるのに時間がかかると思い、視聴率より話題になったらいいと思いました。最初から満足することはできないだろう思っているし、視聴者が『夜鬼』を検索することで関心を引き出せたら良いという思いでした」と述べた。

続いて、「しかしながら、この時間までリアルタイムキーワードに『夜鬼』があってよかったと思います。目標の半分以上は、果した気分です」と述べた。

それと共にイ・ジソンPDは、来週の放送に対する期待を見せた。このPDは、「2回の収録分があるが、もっと面白くなりました。初放送で序盤にチョン・ヒョンドンとイ・スグンがぎこちなくてパク・ソングァンを中間にいれて対話をしていましたが、後半からはリラックスしたようです。2回、3回でNU’EST JRとFTISLANDイ・ホンギが合流して兄と弟のチームに分かれて面白いチームワークができるでしょう。とてもありがたいことに、来週がもっと面白いです」と期待を高めた。

2017.07.31