イ・ジュンギ、「クリミナル・マインド」撮影現場で台本に熱中する姿をキャッチ

俳優イ・ジュンギが、台本を読み込んでいる姿がキャッチされた。

30日に公開されたtvN水木ドラマ「クリミナル・マインド」の撮影現場スチールには、台本に視線を向けたまま、演技やキャラクター研究に余念のないイ・ジュンギの姿が収められている。特に、彼はキュートな笑顔が魅力的な普段の姿とは違い、台本を真剣に、情熱的な姿で読み込んでいるのが目を引く。

イ・ジュンギは、同ドラマでキム・ヒョンジュン役を熱演中。劇中、キム・ヒョンジュンは警察特殊部隊の爆発物処理班を経て、刑事として服務していたが、NCI犯罪行動分析チームの現場調査要員になるキャラクター。オシャレでいたずら心あふれる性格のため、誤解を招くこともあるが、知っていくと誰よりもチームのことを考える温かい心と、被害者のために本気で怒る心を持つ要員だ。


イ・ジュンギが演じるキム・ヒョンジュンは、原作にはないキャラクターで、劇中に韓国的情緒のエピソードが追加され、再創造された。よってイ・ジュンギは視聴者を説得するため、より多くの愛情や努力を傾け、キム・ヒョンジュンというキャラクターを作るのに力を入れている。何よりも、イ・ジュンギは4年ぶりに現代劇に復帰したが、1、2話だけでも、役になりきった感情表現、アクション演技を見せ、好評を博している。

そのため、今後キム・ヒョンジュンとして、さらに熱演を繰り広げるイ・ジュンギの活躍に、多くの期待が寄せられている。

WOW!korea提供

2017.07.30